FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のヤバイ夫

三度の飯の次の次の次の~次ぐらいにドラマが大好きなしっぽ長。
新しいドラマが始まると民放のドラマは、とりあえずほぼチェック。
で、徐々に絞っておもしろいドラマだけを毎週見ております。
おもしろくなくても何気に見てたりもするけど^^;
今シリーズは、「火の粉」「ゆとりですがなにか」「僕のヤバイ妻」がベスト3かな。

この中でも「ヤバ妻」は、毎週毎週全く予想がつかない。
え?こうなるの?Σ(・ω・ノ)ノ的なね。
ブログ用ヤバ妻

このドラマを見ていてつくづく感じるのは、
夫婦って多かれ少なかれ、やっぱりやるかやられるかなのよ!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ、そう思ってるのはしっぽ長だけじゃ?
イヤイヤ、同感してくれる人はきっと山ほど居るさ。

もう10ん年以上前に書いたしっぽ長のブログに
    ↓
すっかり風邪をひいてしまった。
ひどい咳をしていると、夫が何やらこそこそしている。
「これを飲めばすぐに治るよ」とほくそ笑みながら、
白い粉薬を私に差し出す。
どう見ても市販されている薬ではない(-_^:)
思わず「変なもの入って無いでしょうね?」
夫婦も十年過ぎるとと、命がけである。

ね、ね、やるかやられるかの命がけ!
この時は、この薬は飲んだ振りをしただけでなので、
ここにこうやって生きているわけですな(^^)v
しっぽ長、こんな単純な事じゃ、やられませんぜ。
ヤバ妻みたいに、せめてワインにでも入れなきゃでしょ~♪

で、反対にやられたのが夫。
ヤバ妻で言うと伊藤英明になるわけだが、
残念ながらハクション大魔王似。
そのハクション大魔王、
7年前に「八丈島」と言う言葉を最後に死んだ。

って事で、続きは・・・


ブログ用かみんぐ
スポンサーサイト
プロフィール

しっぽ長

Author:しっぽ長
小田原で訪問専門のペットちゃんと人間さんのちょっと不思議な整体屋さん『しっぽ整体』をやってます。

詳細はリンクにあるHPをご覧下さい(^^)/

お問合せなど
info@sipposeitai.net

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。